ここから本文です

グランメゾン東京、本当に玉森裕太が犯人なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1523:29:23

グランメゾン東京、本当に玉森裕太が犯人なのですか?

閲覧数:
957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/12/1907:39:07

1話、2話で散々アレルギー対策してナッツオイルを棚にしまってたのを見たので、誰かが故意に出したのでは?って勘ぐってるんですけど、誰なのか想像もつかないしあと2話なのでそんな人存在しないのか?って思ってきました笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1911:49:11

だよ。
わざとしたのではなくて、間違って入れた。

次週が最終回のようですから、
【大どんでん返し】はもうないかと。

あれは【誰かが故意に混入させた】のではなく
あくまで【過失】だったことは既放送の通り。

以上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/12/1523:38:09

私はずっと、彼にミスを誘発させようとしてオイルの瓶をすりかえた人物がいたと疑ってるんですが…
ミステリーでもないのに、勘ぐり過ぎですかねw

sin********さん

2019/12/1523:29:58