ここから本文です

iPhoneを探すは番号を知ってる人であれば誰にでも居場所を特定されてしまいますか?

riri☆さん

2019/12/1606:22:24

iPhoneを探すは番号を知ってる人であれば誰にでも居場所を特定されてしまいますか?

着信拒否にしてもLINEをブロックしても番号を変えてきて連絡してくるシツコイ人がいるので困ってるんですけど
最近引っ越しをしたので新居もバレたら嫌なんです
まさか番号を変えてまで連絡してくるとは思ってなかったんですけど予想外にシツコイので怖くなってきました、番号は早めに変えようと思ってますがその前に住所が特定されないか不安です

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

編集あり2019/12/1610:25:20

「iPhoneを探す」をする時にはApple IDとそのパスワードの入力が必要です。

番号が電話番号のことならば、それを知っていても「iPhoneを探す」では何の役にも立ちません。

  • 質問者

    riri☆さん

    2019/12/1606:33:09

    そうなんですね、ありがとうございます。

    安心しました、電話番号だけでは探せないんですね
    良かったです。

    ありがとうございました。

「iphoneを探す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_n********さん

2019/12/1616:15:21

もし出来たとしてもメールに通知が来ます。

電番変えてもアカウントをシェアしていた場合なんの役にも立ちません。その場合はアカウントも変えないとダメだと思います。