ここから本文です

立憲民主党 初鹿明博衆議院議員が強制わいせつ容疑で書類送検されていた。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1616:44:22

立憲民主党 初鹿明博衆議院議員が強制わいせつ容疑で書類送検されていた。

議員辞職は当然としてちゃんと説明責任果たしてくれますよね。
#MeTooのパフォーマンスまでしてセクハラ事案を糾弾していた野党の先生方は今頃けしからん!と激怒しているだろうから初鹿叩きが始まるんですかね。
マスコミも明日からは番組の尺を長く使ってこの問題を取り上げるんですよね。

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/12/1823:48:33

確かに、けしからん話です。個人的にしかるべき罰を受けるべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「書類送検とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2019/12/1721:15:59

それこそ、対個人の性犯罪なのだから国会や会見以前に起訴されてから裁判所で、って話じゃないのですか?

aft********さん

2019/12/1718:08:21

元俳優の朴と同じだから離党→議員辞職→逮捕かな?

bin********さん

2019/12/1618:50:05

今の警察庁官房長である中村格は管官房長官の元秘書官であり、安倍と繋がりのあるTVプロデューサーによるレイプ事件を逮捕直前に捜査中止にしたのもこの人です。

一度記事にされたのと全く同じ件でこの時期に。ということはどう考えても、
桜を見る会の反社会的勢力の問題で国会質問をし、反社会的勢力の定義を曖昧にする会見をして大恥をかいた管官房長官が、自分の息の掛かった警察官僚を使って同議員を貶めるために仕掛けたもの。と考えるのが自然ですね。

god of godsさん

2019/12/1617:35:32

取りあげます。

bir********さん

2019/12/1617:16:25

安倍の番犬の刑事部長が動いたかな。
このタイミングで過去のゴシップ記事、さすが安倍応援団ゴミ売り。どうせ官邸の差し金だろう。

幾ら泥試合に持ち込もうとしても、人格破綻のバカ総理の免罪にはならんよ。下衆の考えることはじつに下らん!