iPhoneの保護ガラスフィルムについてです。

iPhoneの保護ガラスフィルムについてです。 iPhone 11の保護ガラスフィルムを携帯ショップで貼ってもらったのですが、隙間にホコリが入ってきます。 調べたところ全面接着でない保護ガラスフィルムは接着剤の隙間からホコリが入ってくることがあるみたいでした。 そこで、ホコリが入りにくい、入らないオススメの保護ガラスフィルムがあったら教えてください。

iPhone | スマートフォンアクセサリー165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

強化ガラスと液晶画面との間には どうしても隙間は出来るので、 使用中のホコリの侵入は避けられない。 開き直るしか無いです(^_^;) これは保護フィルムにも同じ事が言えます。 iPhone7に全面保護タイプの強化ガラスを貼って、 iFaceのケースを装着する事で、 接着面をガードする事は出来るのですが、 それでもホコリの侵入は防げないです。 バッテリー交換時に長期間貼っていた強化ガラスを 剥がしましたが、 接着面は凄く汚れていましたww iFaceを装着していてもこんな感じなのです。 接着面をガード出来るケースを装着するのが、 限界かなと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

ドコモショップなんかで貼り付け任せるから、失敗する。 彼らは貼り付け専門の職人ではない。 ヨドバシやビッグカメラで有料でも綺麗に貼り付けしてもらう事をお勧めする。 又はユニケースと言うアクセサリーチェーンなら、指定のフィルムなら無料でホコリに関しては念入りに除去してくれるし、熟練してるから、綺麗に貼り付けしてくれます。