ここから本文です

道後温泉で2時間滞在ですが

qfu********さん

2019/12/1700:02:25

道後温泉で2時間滞在ですが

どこがお勧めですか?
宿泊ができないので
温泉に入って、くつろげる
ところはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho******さん

2019/12/1708:56:34

道後温泉本館。

石出寺お参り(30分)

タクシー又は自家用車(5分)

道後温泉本の湯に浸かる(20分)

3Fの個室でくつろぐ(60分)

質問した人からのコメント

2019/12/17 22:23:01

ありがとうございます。
行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KIKUさん

2019/12/1719:44:41

「道後温泉 空の散歩道」
本館の南側の低い丘の上、無料足湯と温泉街の眺望、隣は神社
(トイレあり、タオル持参)

「道後温泉本館」~工事中だが入浴と休憩(大広間か個室)はできます。
露天風呂なし

「道後温泉別館、飛鳥乃湯泉」~入浴と休憩(大広間)、露天風呂あり
2017年にオープン、愛媛の伝統工芸が施された華やかな内装

cya********さん

2019/12/1704:46:38

聞きかじりですが道後温泉の本館はどうでしょうか 何かの映画のモデルとも言われていますので

hei********さん

2019/12/1702:08:00

まさに道後温泉本館(「坊ちゃん湯」)がおすすめです。日帰りでも寛げますし、館内ツアーもあるようです。