ここから本文です

好きな揚げ物って何ですか?春巻き食べたい

avj********さん

2019/12/1700:37:26

好きな揚げ物って何ですか?春巻き食べたい

閲覧数:
9
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1705:11:59

めんちかつ、海老カツ、ひれかつ、海老フライ、

かきあげ、

イカのてんぷら、いんげんのてんぷら、新たまねぎのてんぷら、

春巻きもいいですね。

質問した人からのコメント

2019/12/21 12:24:44

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

PMd********さん

2019/12/1713:49:26

パリパリアツアツの春巻きが美味しいですね。
イワシの天ぷらも好きです。

kas********さん

2019/12/1708:26:51

2019/12/1708:25:15

海老フライです。

海老フライです。

2019/12/1705:15:50

鶏の唐揚げ
アジフライ、カキフライ
野菜・根菜の天ぷら
男爵いものコロッケ
フライドポテト
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/12/1703:39:29

春巻き美味しいですよね。
1週間前に作りました。

春巻き美味しいですよね。
1週間前に作りました。