ここから本文です

並び替えて正しい英文にしなさい。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1712:49:03

並び替えて正しい英文にしなさい。

about/what/to eat/tonight/going out ?

補足問題文に訂正がありますgoing out/?です

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poo********さん

2019/12/1712:58:25

What about going out to eat tonight?

和訳:今晩外食するのはどうする?

How aboutは~するのはどう?って誘い文句

What aboutは外食すること自体は決まってんだけど
例えば
サイゼリヤなのか
ガストなのか
かっぱ寿司なのか
そういう細かいことが決まっていない状態

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksu********さん

2019/12/1712:50:21

whatじゃなくてhowじゃないですか?