ここから本文です

わいせつ容疑で書類送検された立憲の初鹿議員は起訴されれば議員失職ですか?

goo********さん

2019/12/1713:56:54

わいせつ容疑で書類送検された立憲の初鹿議員は起訴されれば議員失職ですか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/12/1713:58:13

言うまでもなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エックさん

2019/12/1721:46:02

起訴されるだけでは、本人が辞めると言い出さない限りはクビにすることは出来ません。

y78********さん

2019/12/1717:38:21

政権与党議員等に問題や不祥事が発覚する度に辞任だ!って大騒ぎする
人達ですから議員辞職は当然ですね。
党首や党幹部が辞職させないようなら与党や政権幹部・大臣を辞職に追い込むような
攻撃は辞めて貰いたいしやっぱり支持できないです。
自ら手本を見せてほしいものです。

p69********さん

2019/12/1716:59:30

普通は、そうだが、あの立憲民主党のことだからどうだか。