ここから本文です

元阪神の鳥谷敬の移籍先は決まったのでしょうか?

ID非公開さん

2019/12/1716:44:18

元阪神の鳥谷敬の移籍先は決まったのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/1717:37:31

まだです。来年のキャンプインまで決まらない可能性もありそうです。

「鳥谷 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/1717:39:32

鳥谷の去就は、早くても来年の年明けにならないと、わからないと思います❗。プライドのある鳥谷ですから、皆さんの言う様に他球団のオファーが、どこもなかったら引退するんじゃないの? 。独立リーグは、嫌何でしょ? ~・・・ 。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1717:14:02

まだ発表はなさそうですが、選手浪人か?というのは見たように思います。