ここから本文です

この木の名前を教えてください

pri********さん

2019/12/1718:35:16

この木の名前を教えてください

コマユミ,ニシキギ属,名前,ブルーベリー,ナツハゼ,木

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/12/1718:48:53

ブルーベリーに似てます。
葉が互生なのでコマユミなどのニシキギ属ではないです。

  • koj********さん

    2019/12/1720:00:17

    ナツハゼは葉の縁が波打つ傾向がありますが、ご質問の葉にはみられないです。ナツハゼとするには違和感があります。
    ブルーベリー、紅葉でご検索下さい。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/19 11:27:27

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

アバター

ID非公開さん

2019/12/1718:41:19

コマユミだと思います。