ここから本文です

渋谷の老舗の行列店のラーメン屋さんが、凄い不味かったです!

ddr********さん

2019/12/1720:17:43

渋谷の老舗の行列店のラーメン屋さんが、凄い不味かったです!

渋谷に行ったら食べるべきものを教えて下さい。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラプトさん

2019/12/1723:25:04

喜楽ですか?
センター街の台湾料理、その近くの中華料理屋、ゴールドラッシュ、鳥竹、くじら屋、駒形どぜう、精香園

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdn********さん

2019/12/1722:29:20

こんばんは!

そんなに詳しくはないですが、自分が食べに行って美味しかったところをご紹介します!

◾️牛かつもと村 渋谷本店
https://www.gyukatsu-motomura.com/shop/shibuya

ご参考になれば嬉しいです!

2019/12/1721:48:16

渋谷はラーメン激戦区ですが、豊島区、新宿区に比べると大分落ちます。ただし、渋谷の鬼そば藤谷は美味しいです。