ここから本文です

自動車ローンについて質問します。 今回トヨタファイナンスにて320万円で審査を...

bal********さん

2019/12/1723:42:33

自動車ローンについて質問します。

今回トヨタファイナンスにて320万円で審査をしてもらい否決でした。

以前、消費者金融で長期滞納してしまい4年ほど前に完済、解約しました。
それ以降は一切遅延してません。

年収は42

0万未婚

現在は地銀カードローン枠30万で15万と
携帯を分割で払っています。

やはり車のローンは5年たたないと厳しいでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2019/12/1808:37:22

車屋ですが、今は、金融事故のデータはずっと残ります
5年で公表リストから外れても各信販会社のデータとしてはのこったままです、ですから、ほぼ数十年ダメな場合もあります

自銀のカードはいつから使かっていますか?たぶん最近ではないでしょう、延滞の前からなら、継続はできますからね、ただし新しく他のとこで作ろうとしたら、はねられるかもしれません、そのカードは大事にしたほうがいいですね

もしかしたら、街金に近い金利の高い信販会社なら保証人付けてなら、通す可能性があるかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/12/2122:23:48

遅延は、確か完済から五年だった思う。信用情報開示で確認したら良いと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1811:16:09

現金で買いなさい


その年収でそんなローンも降りないなら信用ゼロ

でも一人モンだから貯金すればいいだけ。超簡単だしお得だ。

ZGMF-X20Aさん

2019/12/1809:42:13

5年では無理でしょう またまだ先は長いですよ

nanninessさん

2019/12/1807:47:07

所有権付いて車が担保になるディーラーローン通らないなら当分無理でしょうね。

big********さん

2019/12/1807:44:27

トヨタファイナンス以外の審査が甘いとこに、再チャレンジ。