ここから本文です

G線上のあなたと私(最終話 12月16日放送) 見られたかた教えて下さい ネタバレに...

pri********さん

2019/12/1800:15:00

G線上のあなたと私(最終話 12月16日放送)
見られたかた教えて下さい
ネタバレになるので…

也映子さんと理人くんがこの後どうするみたいな会話で理人君が温泉行きたいけどの後が聞き取れな

かったのですがなんと言ってますか?

補足弥映子「じゃあ行くか」
理人「いいよ金ないし」
也映子「は?」
理人「温泉行きたいけど~-
也映子「いやらしい」

このやりとりなんですけどこの温泉行きたいけどの後のセリフです

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/12/1801:31:27

理「で、これからどうする?」
也「う~ん 寒い 温泉行く」
理「はっ?今から?」
也「嘘 行ってみただけだわ」
理「まぁ 行ってもいいけど」
也「行かないよ」
理「行こうよ」
也「あっ 今 変な想像したでしょ?やらしいぃ~」
理「いやいやいや 普通でしょ 普通 えっ そうなる…」

ですかね?

  • 質問者

    pri********さん

    2019/12/1807:00:32

    いや…
    理人君の温泉行きたいけど(ここの部分)
    (ここの部分)がゴニョゴニョ言ってて聞き取れなくて

質問した人からのコメント

2019/12/18 07:02:30

とりあえずもう一度細かく書いて再質問しますね。
でも回答有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんごさん

2019/12/1800:17:48

変な想像してるでしょ
のところですか?