ここから本文です

クリスマスソングといえば?

noriさん

2019/12/1811:42:47

クリスマスソングといえば?

閲覧数:
23
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/1817:24:50

クリスマスイブ
クリスマスキャロルの頃には
恋人がサンタクロース。
きよしこの夜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/12/1816:12:19

まだ、出ていない曲から、

松任谷由実「恋人がサンタクロース」
https://www.youtube.com/watch?v=Gkx4LKds49M

稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
https://www.youtube.com/watch?v=msNyYD6koBY

辛島美登里「サイレント・イブ」
https://www.youtube.com/watch?v=3aE2cG3hH1M

松田聖子「Pearl-White Eve」
https://www.youtube.com/watch?v=e5vsEmts3LY

松田聖子「雪のファンタジー」
https://www.youtube.com/watch?v=6_edavxfVnM

kom********さん

2019/12/1814:33:07

ジングルベル
清しこの夜
サンタが町にやってくる
ホワイトクリスマス
です。

2019/12/1813:09:05

岡村孝子 クリスマスの夜

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1812:38:29

山下達郎のクリスマスイブ

2019/12/1811:56:00

一番定番なのは山下達郎の「クリスマスイブ」でしょう。個人的にはZARDの「クリスマスタイム」ですが

「サンタ、クリスマスイブ」に関する質問