ID非公開

2019/12/18 12:49

44回答

「スカーレット」戸田恵梨香と松下洸平がキス寸前でドラマが終わりましたがどう思いますか?

「スカーレット」戸田恵梨香と松下洸平がキス寸前でドラマが終わりましたがどう思いますか?

雑談 | 恋愛相談123閲覧

回答(4件)

0

素敵なシーンと思いました。 見ていて恥ずかしかったけど、 結婚前の、恋愛時期の、 未来を語り合う一番幸せな時間じゃないでしょうか。 あまりにラブラブで幸せなシーンすぎて、 今後の悲しい展開になっていくのを予期させるフラグのようにも見えて、そう考えると切なくなりました。 でも「全部予定通りじゃつまらない。俺も男やで」 のあとキスしようとするのにはドキドキしたけど、 あれは八郎が誠実な男である事が前提で素敵に見えるんでしょうね。 対して絆が深まってもないのにあれをしたら、 何発情しちゃってんのとパンチしたくなるかも。 と、思いました。

0

相当接近してましたが、結局キスしないで終わる気がする。 「あっあかん、ここ職場や」とか言って我に返りそう。 それにしてもなんかあったかい良いシーンでしたね。 「僕も男やで」ってねー それを言うならキスで済まんはずよー 汗

1

近江アナが恥ずかしそうにしてたので、それはそれで萌えポイントでした。

1人がナイス!しています