ここから本文です

至急回答お願い致します。 オススメのコンピュータミシンについて はじめまし...

skt********さん

2019/12/1814:12:51

至急回答お願い致します。
オススメのコンピュータミシンについて

はじめまして。質問失礼いたします。
当方、ミシンと裁縫初心者です。

子どもの入園グッズ、生活発表会の服など作成の

ためにミシン購入を検討致しております。

サイトや店舗を回りましたが、今ひとつ決断出来ず…。
初心者でも扱いやすく、園グッズ作成に1番ピッタリなオススメのミシンを教えて頂けたら幸いです。

予算は3万くらいを考えております。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1818:42:41

私のお勧めはジャノメかジューキです。
ミシンは余り軽い物は力が無く厚物は縫えません。
口コミなどもよく見て何なら電話で問い合わせしたりして決めたら
いいと思います。 下記参照↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mm1/ju-k10.html

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mm1/ja-jp210mse.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニベアさん

2019/12/1817:05:47

手芸店で試し縫いをさせて貰えるか聞いてみましょう。
ネットや展示品とにらめっこしても使いやすいかどうかなんて分かりません。
実際に使い心地を体験したほうが良いです。
3万円台のミシンなら大体、初心者向けにできていますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/12/1815:12:41

過去の知恵袋にこのような質問が腐るほどあります。

知恵袋で「ミシン おすすめ 初心者」を検索するほうが、早くてより多くの情報が得られると思います。