ID非公開

2019/12/18 22:49

33回答

今度皮膚科でシミ取りレーザーとホクロ除去してもらいたいのですが。なんて言えば(どうゆう理由)保険適用になりますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2019/12/18 23:04

やっぱり保険適用にはなりませんよね。。とりあえず皮膚科を受信してみますね。詳しくありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

病気とか隠れてない限り保険適用にはなりません。 保険は病気だから適応されるものです。 ほくろ取る=美容目的なので保険適用にはなりません。 病院で取るならほくろは1mm平均5000円程度で 皮膚科や形成外科で取ってくれます。 あとは自分で安く取る方法などもあります。 他にも美容外科や色々方法があるので 書ききれないのでほくろの除去法や値段など 詳しく書いてるサイトを貼っておきます。 https://www.hokuro-setsumei.com/cost-method/

0

私はホクロがドンドン大きくなってきて 痛みや痒みがでてきました 痛くて目覚める時もあると伝えたら 保険適用になりました