ここから本文です

先日テンプスタッフの派遣登録をしました。 私は経理の経験はないのですが簿記2級...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1905:24:26

先日テンプスタッフの派遣登録をしました。
私は経理の経験はないのですが簿記2級を過去に取っていたので経理の仕事を希望し、スキルチェックで13/15点でした。

しかし面談の日に紹介できそ

うなお仕事は無いと言われてしまいましたが、これは暗に紹介できるような人間じゃないと思われたりしたのでしょうか。
面談後にWebで求人を見てみると数は限られますが未経験でも可能なお仕事は見つけることができました。

もちろん経理のお仕事は経験がある事が最も重視されるのは分かっています。
また、Webで見たお仕事も埋まっていたり本当に無い場合もあるので怒ったりしている訳では全く無いのですが不安に感じています。
どう判断すればよいのでしょうか。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1907:46:18

>面談の日に紹介できそうなお仕事は無いと言われてしまいました
>Webで見たお仕事も埋まっていたり

どちらも良くあることです。
気にしない方が良いかと。

『未経験可』と書いてあっても本当に未経験でも良い場合って少ないようです。年齢が若ければ未経験可って感じみたいでしたし(-_-;)

個人的には、、、登録者を増やすのが目的なのかなぁ~って感じもしましたね。
私も十社以上、派遣に登録したけど、全然ダメでした。

まあ、気にせず、どんどん次を探して行くべきでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/25 15:53:14

やっぱり複数の会社に登録したほうが良いですね。
丁寧なご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理 の求人情報(149,148件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
[紹介予定派遣]年360万~450万円▽国際会議/学会の企画運営...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都
Nisso Brain
ベイエリア/扶養内・短時間/経理・総務事務の補助 オフ...
  • テンプスタッフフォーラム(株)
  • 派遣
  • 時給1,020円〜1,050円
  • 石川県金沢市
ジョブチェキ!
日系ファッションブランド 経理スタッフ
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
正社員【経理職(主任候補)】コスメ健康食品のEC会社勤務...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 千葉県
Fashion HR
経理職(将来のマネージャー候補)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜700万円
  • 東京都江東区
ランスタッド
紹介予定派遣/大手アパレルの経理部でお仕事≪日本橋≫/週払...
  • ウノヒューマンライズ株式会社 OF-on-kei
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 東京都中央区
イーアイデム
簿記の資格を活かして経理のプロを目指す/賞与年2回
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜26.5万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
新着/経理担当(マネージャー候補)株式会社ジーニー
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜749万円
  • 東京都
イーキャリア
[派遣]大手で経理アシスタント・VLOOK使用/19時まで・赤...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
横浜求人ナビ

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/12/1905:30:52

>どう判断すればよいのでしょうか。
派遣会社がそう判断したとしか言えません。

あなたの経験や経歴、派遣先企業が求める条件、色々と総合的に判断した結果でしょう。単純にそもそも案件が無いだけかもしれません。

求人広告などに掲載されていてもその時絶対に誰にでも紹介できると保証してるわけではありません。

派遣会社の規模や地域や時期によっては特に条件のない誰でもできる簡単な仕事でも紹介できる案件が存在しないことがあります。