ここから本文です

井上尚弥vsカシメロ

暁美ほむらさん

2019/12/1912:12:31

井上尚弥vsカシメロ

次かその次に実現しそうです

尚弥くんが「良い意味でバカ」と表現する相手

実際に試合となると
カシメロは今勢いもあるし、尚弥くんは良く見て行くと思います。どんなパンチが飛んでくるのかわからないタイプですし
つまり 下がりながら捌き、入って来る所に得意の左フックとか
更に、無理はせず呼吸を読んで確実に当てていく。簡単に接近を許すと 何が起こるかわからないと言うのをドネア戦で学んだし

そして 徐々に攻撃を強め、弱らせた所で怒涛のラッシュ!
6ラウンドKOですね


わたしは そんなふうに想像しています
皆さんはいかがですか?

補足そう言えば

勝敗予想すると運が逃げますよ
とかいつも言ってた人、最近見ないな

閲覧数:
632
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1916:40:51

そのとおりカシメロは体も柔らかくバネのようにしならせながら多彩なパンチで攻めるタイプやね
これまでの井上が戦ってきた相手の中では異色を放ってるわな
けれど、何となくやけど井上のパンチ(特にボディ)に耐えられないような気がします
身長で上回る井上をカシメロが攻めるには体勢を低くして懐に入ろうとするが井上はそれを許さず下がってカウンターを打つ、この状況に苛立つカシメロは必然的に攻撃範囲が上に集中していって井上にボディを決められる展開が多くなるんやないかと思う
予想は質問者と同じで長くても中盤までに井上のKO勝利になると思います

質問した人からのコメント

2019/12/23 22:04:10

ありがとうございました!

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1913:00:47

カシメロ君は凄くフォロースルーのきいた打ち方をするよね、ハードパンチャーだと思う。打ち合わないと思います。

2019/12/1915:26:05

足を止めなければ楽に勝てる相手だと思います!

2019/12/1920:45:56

次はカシメロでいーよな
調整試合もお披露目試合も今の井上尚弥には必要ないかと…
多分カシメロは打たれ強いので仰るとおり6R位まで行くかと思われますね。
バンタムのカシメロは別人のように強いけどね…
それでも井上は次元が違うと思ってるんだけどね

tuk********さん

2019/12/1922:14:35

正直、ドネアとの苦戦は事故みたいなもんで頭から切り離した方が良いです。
尚弥は少し慎重にはなるけどそれでも1か2ラウンドでKOすると思います。
なぜならカシメロには悪いけど力量差ありすぎ。
この試合は尚弥にレッスン付けて貰うようなもんですよ。