ここから本文です

消費者金融、アコムプロミスなどについて。 よく30日間利息ゼロなどの広告をよ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1913:02:25

消費者金融、アコムプロミスなどについて。

よく30日間利息ゼロなどの広告をよく見ます。
これについて質問です。

給料日前にお金がない、今すぐ3万円借入たい。
などの状況になった場

合。
20日に3万円借入を行い
25日(給料日)に借りたお金を返済しに行く
ってこともできるのですか?

それとも翌月の決められた引き落とし日まで待たないといけないのですか?

その場合、利息などはどうなるんでしょうか?

例えで
3万円借入した場合、返済する合計金額はどのくらいになりますか?
だいたいでかまいません!

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/12/2606:20:29

軽い気持ちで借りてくれる人達を増やす為の撒き餌です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ip24001616さん

2019/12/2203:11:44

問題ないと思います。 お借りした日から、30日間カウントした日まで
無利息という意味です。返済期日が表示されますが、返済期日内であれば
いつ返済しても、問題はありません。 30日間以上経過し無利息期間が
終了し通常金利に戻って、途中返済も日割り計算して表示されるので可能
です。返済期限を過ぎなければ問題ありません。
借り入れし数日後に、返済される方はごく普通にいます。。

3日間ぐらいであれば、利息は数百円だと思います。 無利息期間で有れば

0円、元金のみ返済です。。

返済額ですが、金融機関によって変わります。

プロミスなら、https://cyber.promise.co.jp/Pcmain/BPB01Control

プロミスは、携帯で24時間返済がアプリで出来るので楽です。

返済にATMに行く必要がありません。全額返済可能。

他も、10万円以下は、4000円から6000円ぐらいだったと思います。

そんなに差はないと思います。

利息も安くはないので、計画的なご利用を!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる