ここから本文です

ジェジュンについて 彼には日本での売り出し方とか、アドバイスをもらえる人はい...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1920:24:29

ジェジュンについて
彼には日本での売り出し方とか、アドバイスをもらえる人はいないのでしょうか?化粧濃すぎるし、衣装ヘンだし、何より整形しすぎで顔変わりすぎだし、せっかく日本活動再開

されたようですが、これでは新しいファンはできないと思います。昔はめちゃくちゃカッコ良かったのに、久しぶりにTVで見たらあまりの劣化に落胆する人多いと思います。
元々東方神起ファンではないので脱退の経緯は最近知りましたが、この人は辞めないほうがよかったと思いませんか?辞めなかったら日本でソロ活動できたし、一人でcm出たりとか、かなり上に行けたと思います。こんな整形する前に周りがアドバイスしてくれただろうし。ほんともったいないです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1920:56:00

彼はこれでも最近かなり化粧などマシ(というと言葉悪いですが…)になった方ですよ。
少し前はもっとすごくて、怖いくらいでした。

彼は東方神起・JYJ時代からソロ曲に恵まれていると思うので、これからもいい曲を歌ってほしいです。

成均館スキャンダルOSTの、「君には別れ、僕にとっては待つこと」…今でも大好きな曲です(*^_^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

編集あり2019/12/2013:31:36

でもさ、SMは何人も自殺者出してますから、あのまま続けていてもどうなっていたか、ジェジュン達が出たから東方神起は大儲けが出来たのだからSMの規制や規則も緩和されたのだし後輩も売れるチャンスも出来たからね。
日本でソロで活躍しようとしている子も後押ししたりバックアップしたりと貢献されてます。SMの若い子達ですらアドバイスしてますからね。
いい人には変わりないです。
ユノさんの方がジェジュンの悪口言ってたし面倒見も悪いです。天然過ぎてポンコツですしね。私もジェジュンさんには頑張って欲しいし衣裳さんは変えた方が良いと思います。いつもサイズ感もあっていないみたいだし。韓国ファッション自体何処かダサいですね。ギラギラ感があり過ぎますし。スタイリッシュではないような気がします。
日本の衣裳さんの時は格好いいの着てますが差がありすぎるとなんかね。
どうにかならないですかね。
今のアダルトなジェジュンさんも飾らない感じが良い人もいるし、人間中身ですからね。難しいけど妖艶な美しさはホミンには出せないので、人気度は消えないと思います。芸能だけでは年も取りますし無理だと思うのでカフェ社長は辞めない方がいいと思います。
ジェジュンさんは私服は外れなしです。衣裳が昭和の成金ぽいの着ている時たまにあるのでそれを辞めた方が良いかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rws********さん

編集あり2019/12/2015:52:53

そうですね、たまに王子さまみたいな衣装とかびっくりします。

でも 34才のジェジュン
めちゃくちゃカッコイイです
他のアイドルと比べてください。
でも、みんな一般人と比べて綺麗ですよ。努力していてプロだなと思います。

ジェジュンてたまに派手ですが、センスがよくプライベートなんて凄くお洒落な人なんですよほんとは。 自分でプロデュースすると もっとイケイケなんです 笑
黒でシックな服や皮パン、レオパードとか、華やかな容姿に似合いますし。
ナチュラルだと白Tとか。

いまがまさに質問者さまの言うアドバイス、戦略からくる衣装だと思います>* ))))><泣
ジェジュンはダサい人ではありません!!笑

受け入れる事ができるからこそ
その性格だからこそ業界のみなさんに推して頂けているのです。上乗せで提案もしたり、要求以上に応えたり。 一流アイドルってみんなそうなんじゃないでしょうか。 まして 韓国人のジェジュン、日本向け、母国向けなど、、

それと今はジェジュンは多忙です。日韓両方の事務所のお仕事をこなしていてクタクタ。
でも、自分が引き受けているんだそうです。
秋のコンサートから年末まで20回以上飛行機で移動し、他に韓国内の事も色々多分あるんだと思うので、顔に疲れが出ていたり、差が激しいと思います。

TV出演では表情や、喉も疲れてるなーーと、、ファンは今日は大丈夫かなと見守っいます。
TVて緊張するんでしょうねー 特にLiveだと。

自分の畑である信頼している人との仕事
雑誌JUNONやラジオ、またはコンサートは
リラックスした表情が多いです。

分かりやすい人間味は
また彼の魅力なのですが♡

そうですね、たまに王子さまみたいな衣装とかびっくりします。

でも 34才のジェジュン...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

noo********さん

2019/12/2003:53:02

私はジェジュンの日本再デビューでファンになりました。当時、東方神起の頃はファンではありませんでした。トーク番組での面白ろさや人柄の良さ、何より歌が上手く表現力に感動しハマりました!YouTubeやネットで掘り返し検索すれば「呪文」の頃のサラサラボブヘアーあたりが綺麗でしたね♡現在10年の月日が流れ..痩せ過ぎなのかギスって見える時がありますよね。もう少し太ったほうが若く見えるかも!もうすぐ34歳でこのビジュアルは私はカッコいいと思います。

私はジェジュンの日本再デビューでファンになりました。当時、東方神起の頃はファンではありませんでした。トーク番組での...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる