ここから本文です

バイクに乗りたいなーと思ったので

アバター

ID非公開さん

2019/12/1921:51:13

バイクに乗りたいなーと思ったので

免許取ろうと考えてるのですが

普通免許持っていれば2輪の料金って安くなりましたっけ?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOG DNAさん

2019/12/1921:55:37

自動二輪の、学科が免除になります。
教習所で、数時間、自動二輪の
実技を乗って、卒業したら、
免許センターは、試験はなく
書き換えで、終わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2000:43:29

普通免許持っていれば2輪の料金って安くなりましたっよ♪
\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1922:51:40

学科講習がほぼ無くなりますし、学科試験も有りませんので、その分安くなります。

no1********さん

2019/12/1922:40:18

多少は安くなりますよ

2019/12/1922:39:35

半額くらいちゃん?

逆に俺バイクの免許で車行ってスピードコースで23万でしたよ。

sox********さん

2019/12/1922:37:30

4.5万円ぐらいです。紹介割引もあります。