ここから本文です

クリスマスソングとして定番化した1番最近の曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1923:02:16

クリスマスソングとして定番化した1番最近の曲は何ですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1923:08:36

チキンライス

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/21 21:24:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/12/2118:01:43

最近の曲はなく未だに山下達郎さんの曲ばかり。これでは新曲だしても勿体ない。新曲を極力聞いてます。

2019/12/2011:43:39

buck numberのクリスマスソングかな?

2019/12/1923:04:52

buck number『クリスマスソング』ですかね。
2015年の作品です。

vao********さん

2019/12/1923:03:30

backnumberのクリスマスソング