ここから本文です

ダッシュボードについた両面テープの残り跡って、どうやって取れますか?

kss********さん

2019/12/2010:21:40

ダッシュボードについた両面テープの残り跡って、どうやって取れますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/12/2011:01:01

ダッシュボードについた両面テープの残り跡って、どうやって取れますか?


車輛型式の記載が見当たらないので

表皮が

メルテックスLPなら

水性の関係で

糊を

落とすことをお勧めいたします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adc********さん

2019/12/2011:49:32

定番の硬い消しゴムで取りますね
カス出るけど薬品で侵すより安全です

tok********さん

2019/12/2011:47:24

強力に貼り付いた糊を取り除くには、ラッカーシンナーが最終手段でしょう。たぶん、中性洗剤とかアルコール系の溶剤だと、両面テープの糊は溶けないでしょうから。

ブラックさん

2019/12/2010:26:57

身近なものでは熱いお湯で温めてから消しゴム。
そうかアルコール消毒剤。
それでもだめなら灯油。それでもだめなら
ホームセンターに行ってパーツクリーナー。
それでもだめなら溶剤系ですが、これは
車屋さんとかにやってもらった方が良いですよ。

身近なものでは熱いお湯で温めてから消しゴム。
そうかアルコール消毒剤。
それでもだめなら灯油。それでもだめなら...