ここから本文です

ケチな男についてです、、。 消防士(忘れてしまいましたが、年齢35歳くらいです...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2019:41:57

ケチな男についてです、、。
消防士(忘れてしまいましたが、年齢35歳くらいです)と出会い、何度かデートしています。その際にご飯を食べたりしているのですが、それが毎回割り勘です。しかも

、デートはまだ3回ほどにも関わらず、2度ほど私が奢っています。奢ることになった経緯なのですが、、一緒にランチをした後レジでお会計の時に、細かいのがなかったため五千円札を出しました。もちろんその後自分の分を渡してくると思ったら「えーありがとう。ごちそうさまです。」と言われました笑
あまりの驚きになんか面白いしムカつくしで何も言えませんでした。2回目もそんなかんじです。ラーメンですら割り勘。私が奢ってもらったことは一度もありません。脈なしかと思いきや夜は電話してくるわ好きだと言ってくるわ訳がわかりません。ちなみに私は20歳の学生です。15歳も年下におごってもらって恥ずかしくないんでしょうか?笑
もしかして既婚でお小遣い制とかだからお金ないんですかね?笑
女慣れしていないと以前に言っていたのでもしかして本当に20歳の学生に奢られることが恥ずかしいとわかってないんですかね。
その他にも、私が使っていないカナダグースのジャンパーの話をしたら、欲しい欲しいとしつこく言ってきます。口頭でもラインでもしつこく言ってくるので、腹が立ってしまい他の人にあげちゃったと言ってしまいました。こんな人どう思いますか?次会う時に告白の答えを聞かせて欲しいと言われましたが、それで会うのを最後にします。。もしなんで?と聞かれたらこれを正直に言ってしまっていいでしょうか。皆さんはどう思いますか、、同じような経験やアドバイスがあるかたは回答頂けるとうれしいです。

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2019/12/2109:14:27

年下にお金を出させるなんて女の私でもしませんよ。
恥ずかしいですね。

言わずにもう会わない事をすすめます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/22 13:58:43

皆さんが、私と同じ意見でしたので安心しました…。今後は会わないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2022:28:47

そんなヒモ男は捨てなさい。

su8********さん

2019/12/2020:32:14

言わない方が、いいと思うよ。女の人って言いたい事言ってしまって吐きだしちゃうと相手をゆるしてしまうんじゃないの。それで、何であんな男と付き合ってんだろうと言う人いらっしゃいますよね。ヒモに成らないよう黙ってわかれるべきです。あなたは、まだ若いんだから。いくらでもお付き合い出来ますよ。

mcb********さん

2019/12/2019:48:09

20歳の学生さんに奢ってもらい喜んでる男なんて、ダメです。告白の返事って…なんですか?会わずに断った方がよいのではないですか?大人の男性のする事ではないですね。