ここから本文です

クリスマスプレゼント

アバター

ID非公開さん

2019/12/2021:58:13

クリスマスプレゼント

彼女さんにシャワーヘッドのミラブルかダイソンのヘアードライヤーをプレゼントしようと思ってるんですがクリスマスにドライヤーやシャワーヘッドっておかしいですかね…?
年齢は20代です。。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/12/2022:03:13

dysonのドライヤーは四万円しますから
貰ったら嬉しいですね。

「ミラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スミレさん

2019/12/2121:34:13

私は今年のクリスマスにダイソンのドライヤーもらった。

mic********さん

2019/12/2022:19:12

ムードがないって思います。