ここから本文です

プレステ2とモニターが一緒になったのが昔あったと思うのですが、ご存知の方はいま...

oht********さん

2008/12/2901:25:31

プレステ2とモニターが一緒になったのが昔あったと思うのですが、ご存知の方はいますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2008/12/2901:27:38

プレステ2じゃなくてプレステ1じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2008/12/2901:36:43

純正じゃないけど、合体するモニタがあったと思う。
本体につけるジョイントあって、ノートパソコンみたいになる奴。