ここから本文です

ファミリーマートに生田絵梨花と齋藤飛鳥

真田信濃守幸慶さん

2019/12/2116:13:57

ファミリーマートに生田絵梨花と齋藤飛鳥

ローソンに堀未央奈と賀喜遥香
セブンイレブンに白石麻衣と大園桃子

がそれぞれ1日限定でレジをすることになったら、みなさんはどの店に行きますか?

店に入る前に他のスタッフに個人スタンプカードにスタンプを押してもらい、1つの店にしか入れないものとします

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2019/12/2117:06:18

ファミリーマートです。

質問した人からのコメント

2019/12/27 17:31:07

みなさん、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2019/12/2208:41:02

x32********さん

2019/12/2118:35:16

セブン一択
俺ならもっと面白い質問出すので、お待ち下さい

2019/12/2116:28:58

最近気になっている大園桃子がいるセブンイレブン

ura********さん

2019/12/2116:15:05

その人たちが誰かわからないので、いつもどおりファミリーマート