ここから本文です

豊田工業大学ってどんな感じですか? 将来的に東工大や名工大を脅かす存在になる...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2921:50:27

豊田工業大学ってどんな感じですか?
将来的に東工大や名工大を脅かす存在になると思いますか?

閲覧数:
1,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2716:17:57

難しい大学ですよ。
研究内容もすばらしいです。

しかし、トヨタと関連しているから、それを嫌う人もいるでしょう。

それに抵抗がなければ考えてもいい大学です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2715:48:54

それはむりです。

ただし、企業からたくさんの資金をもらって、機材など豊富に持っているようなので、学生にとって座学におわらず、最高かと思います。

また意外と(失礼!)学会発表もおおいので、それなりのレベルですね。 たしか、授業料も国立なみにやすいんですよね。