ここから本文です

呪いの御札ミミッキュが少ないのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2118:00:22

呪いの御札ミミッキュが少ないのは何故ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonameさん

2019/12/2118:12:59

のろいのおふだは、ゴーストタイプの技のみ1.2倍

いのちのたまは、フェアリー技も1.3倍

と剣舞するぐらい火力がないミミッキュは
少しでも火力がほしいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vgn********さん

2019/12/2118:02:51

あまり使われないから