ここから本文です

ミルクレープ、何個食べたいですか?

ヨシダレイさん

2019/12/2121:05:51

ミルクレープ、何個食べたいですか?

ミルクレープ,何個,プチ大食い,ホール,1個,まる

閲覧数:
24
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2216:46:57

最高で2個です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

絶頂丸さん

2019/12/2216:50:34

4個です。

あおいろさん

2019/12/2214:54:43

ホールをまるっと一個食べたいです。
実際に食べられるかどうかは置いといて。

四葉さん

2019/12/2208:11:26

大好きなので3個は食べたい。。。

ゆうさん

2019/12/2203:03:43

プチ大食いで食べ出したら止まらないので10個はいけちゃいます(^^;

2019/12/2122:18:54

ミルクレープ、おいしいですけど

1個で十分です。