ここから本文です

新しく配信されたデュエプレなんですが、鳴動するギガホーン、ディメンジョンゲー...

mas********さん

2019/12/2121:19:56

新しく配信されたデュエプレなんですが、鳴動するギガホーン、ディメンジョンゲートなど使った際に、山札からクリーチャーを探せるのですが三体しか表示されないのですが、それ以外のクリーチャーは選択できないので

しょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STRARFさん

2019/12/2217:25:55

ディメンジョンを例として
リアルカードでは好きな物を選びですが

デュエプレでは「探索」となってます

この「探索」というのはリアルカード同様の対象全てからサーチでは無く
固定枚数(ランダム選択/選ぶ物が固定枚数以内ならその固定枚数に必ず欲しいのが入ります)から1枚選ぶ物となります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/12/2208:12:34

はい。

そもそも効果が変わってます。ちゃんと確認しましょう。