ここから本文です

アウディTTは、何色がかっこいいと思いますか?

fmw********さん

2019/12/2202:38:11

アウディTTは、何色がかっこいいと思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm4********さん

2019/12/2212:21:50

白のTTS8sを所有していますので、やはり白ですね。(高い方の白)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuzuさん

2019/12/2506:25:49

アウディのメタリックホワイトは誰が見ても最高クラスの美しさだと思います。