ここから本文です

社交ダンスに不満はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2209:55:26

社交ダンスに不満はありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/12/2511:44:47

>社交ダンスに不満はありますか?

若い時ダンスのレッスンの資格を持ってたいたので,友人に頼まれ
レッスン会に行った時,パートーナのおばさんが太った人で,汗を流しホールドすると,腋臭の匂いが強烈で大変思いをしたことを思い出しました(汗)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2420:26:32

レッスン料が高い事と色んなイベントに縛られる事ですね。

パーティー券の割り当てが来たり、裁けなければ自腹で買い取る羽目になるし

メダルテスト等に誘われるので、お金がいくらでもかかる。