ここから本文です

柴崎岳は、厳しいですか?? 欧州での移籍も難しいですかね?

マードックさん

2019/12/2211:30:42

柴崎岳は、厳しいですか??

欧州での移籍も難しいですかね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rothさん

2019/12/2316:58:44

スペイン2部に移籍したのが失敗だったと思います。
2部で出れない選手が1部に行くことはないでしょうし、次のチームの選択肢を圧倒的に狭めてしまっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柴崎岳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/12/2403:49:03

現状は厳しいですね。

欧州、というだけで
リーグやカテゴリに拘らなければ
欲しがるクラブはあると思いますが。。。