ここから本文です

キャッシングで6万の借り入れをしてリボ払いを選択して1ヶ月1万円のコースにすれば...

hir********さん

2019/12/2212:44:40

キャッシングで6万の借り入れをしてリボ払いを選択して1ヶ月1万円のコースにすれば6ヶ月で返済完了できるというこちでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2212:49:26

キャッシングの返済額に手数料が含まれるカードと、含まれないカードがあります。手数料が含まれなければ6ヶ月で終わります。

イオンカードのキャッシングは手数料共で1万円の返済になる仕組みになっています。その場合は返済に7か月かかります。

  • 2019/12/2213:41:54

    7ヶ月後には手数料だけ支払うわけではありません。例えば初回リボ手数料が1,200円の場合は、初回の元本の返済は8,800円にしかなりません。

    翌月以降も同様なので、7ヶ月後にも元本の残りがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/12/2213:20:10

このばやい、完済まで7ヶ月かかる。
(分割払いのばやい所定の手数料取られる)

kum********さん

2019/12/2212:48:20

毎月,1万円+残額にかかる金利・手数料,を払います。