ここから本文です

E-Girls解散決まりましたよね。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2218:09:39

E-Girls解散決まりましたよね。

って言うことは女性グループなくなってしまうということですか?
これから女子グループが作られることは無いのですか?

私はE-Girlsを目指していたので入る場所がなくなるというか目標がなくなると不安でとても悲しいです

予想でもなんでもいいので教えてください、

閲覧数:
807
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/12/2502:00:22

E-girlsってEXILEの女性版です。
E-girlsをなくすってことはもう作らないんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls 解散」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょーまさん

2019/12/2808:25:07

happinessがある

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/12/2400:23:14

LDHからは新ユニット等で出る可能性もあるとは
思いますがE-girlsだけが女性グループでは
ありません
フェアリーズもJDeezもそうですがちゃんと
ダンス&ヴォーカルでやっている女性アーティストは
それなりにいます
フェアリーズ
https://youtu.be/WlOxx2OBHRQ
https://youtu.be/JdN2b7hp8Gc
実力派でやって行きたいのでしたらこの辺りに
着目した方がいいですよ
ダンスだけやりたいのでしたらダンスチームを
組めばいいだけですし
ダンス&ヴォーカルでやって行きたいのでしたら
ヴォーカルとダンスを完全に分けてるEXILEと
E-GIRLSは論外となります
(勿論LDHから全員が歌って踊るユニットも
輩出されていますがダンス&ヴォーカルの以上
それが普通です)

iub********さん

2019/12/2218:56:59

ゆずなが新ユニットに入るので
希望がないとは言いきれないと思います