ここから本文です

wimaxの支払いから復旧まで wimaxの支払いを忘れていて圏外になってしまい、慌...

pad********さん

2019/12/2218:17:48

wimaxの支払いから復旧まで

wimaxの支払いを忘れていて圏外になってしまい、慌てて問い合わせをしてコンビニで支払いをしましたが2時間たっても戻りません。
どれくらいの時間で復旧します

か?
問い合わせをした段階では40分くらいでと言われましたが未だに圏外です。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2019/12/2219:46:55

一口にWiMAX(恐らくWiMAXではなくWiMAX 2+でしょうが)と言っても何十社もの事業者が存在するのに、その肝心の情報が不明では何とも言いようがありません。

そもそもコンビニで支払ったところで即時に事業者がその事実を確認できるわけがないでしょうし。少なくとも貴方が支払った時点から40分で復旧するなんてことはあり得ないでしょう。良くて、事業者が支払いを確認してから40分ではないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kui********さん

2019/12/2218:33:32

WiMAXと言うのは、技術の名前もしくはサービスの名前。

あなたが言っている事は、契約した事業者の事情。
そんな物知るか
です。