ここから本文です

高橋大輔さんのフリーの演技をみて、ファンの人は本当に心から報われたのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2218:43:08

高橋大輔さんのフリーの演技をみて、ファンの人は本当に心から報われたのでしょうか?

少し前の山本やジュニアの子が失敗も恐れずに挑んだだけに、
彼の演技、本当にこれでよかったんだろうかと
まるでエキシビジョンを見せられているような感じしたんです。

うまく言葉が見つからずすみません。

彼の演技のときだけ左上の表示もでなかったし。

補足総合 FS TES PCS 減点 SP
高橋大輔 204.31 138.36 54.08 85.28 1.00

閲覧数:
1,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/12/2220:35:52

なんとなく言ってることわかります。
引退セレモニーなんですけどアイスショーじゃなくて
この場が試合なんですよね。
でもまあ、あれで良かったんじゃないですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2220:42:48

    いま同じく引退の佐藤さんの演技見ましたが、彼のようなのを見たかったんです。
    最後まで挑戦してほしかった。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/22 21:09:59

最終グループがみんな命懸けだったから余計に複雑でした。

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quo********さん

2019/12/2219:32:30

プログラム自体の完成度を優先するという戦略でしょう、今出来る事をやるという。
現トップのネイサン選手も、その時の調子によって入れるジャンプは変えます。
質問主は、4回転ジャンプが入っていないと男子シングルだとは認められない方ですか?

>彼の演技のときだけ左上の表示もでなかったし。
それが何か?

>まるでエキシビジョンを見せられているような感じしたんです。
エキシビションでは3Aを跳んだりはしないと思いますが。

シングル最後のけじめとして、出来るだけの演技を見せて終わった、それだけだと思います。

blu********さん

2019/12/2218:53:59

私はファンではありませんが、ファンのみなさんはどんな演技でも感動したのではないでしょうか。
高難度のジャンプは4Tを成功させていたようなので披露してほしかったですね。失敗したとしても。
アイスダンスの世界でまた頑張ってくれるといいなと思います。