ID非公開

2019/12/22 18:49

22回答

ドローン の 周波数 と 何ボルト

ドローン の 周波数 と 何ボルト で 動いてるの?

補足

送信機 と 受信本体

模型、プラモデル、ラジコン13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

プロポはメーカーによりけりだけど最近は2.4GHzを使ってることが多い。 受信機は5V。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

それはドローンによっまて様々ですね。 商品のカタログスペックに書いてある筈ですし。

1人がナイス!しています