ここから本文です

ビヤヌエバは日本ハムに移籍しましたが、どんな成績を残すと思いますか?私はホー...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2311:56:30

ビヤヌエバは日本ハムに移籍しましたが、どんな成績を残すと思いますか?私はホームランは間違いなく2桁いくと思ってます

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2019/12/2312:23:11

球速帯の上がるパ・リーグで成績を残せるか微妙なところだけど、
'250 16本 60打点なら御の字じゃない?

↓の回答者は勝手な外国人野手へのイメージで変化球の対応云々の話をしてるが、むしろストレートの対応の方が酷かった。
140後半のストレート投げられたら全然対応出来てなかった印象。
あと20本打って平凡とされる意味がわからない。
4番ならともかく日本ハムで4番なんてほぼなさそうだし下位打線でその成績なら及第点以上。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春彦さん

2019/12/2312:05:13

まあ
外人選手ですし基本的には
レギュラーで使うんでしょうね

昨シーズン
73試合200打数ちょっとで8本ホームラン打ってるんですから
10本以上は打つとは思いますが
変化球への脆さを克服しないと
総合的に大した成績は残せないでしょう

ズバリ
打率260
本塁打20本
打点70
くらいの平凡な成績でしょう