ここから本文です

NEWSの今までの初回盤限定曲って何がありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/2315:53:02

NEWSの今までの初回盤限定曲って何がありますか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2412:37:47

間違っていたらごめんなさい。
古い順で

『NEWSニッポン』EAST盤←初回盤とはちょっと違いますが
ありがとう・今
『NEWSニッポン』WEST盤←初回盤とはちょっと違いますが
Private Hearts
『紅く燃ゆる太陽』初回盤
DREAMS
『チェリッシュ』初回盤
SHOCK ME
『星をめざして』初回盤
紅い花
『weeeek』初回盤
Why
『太陽のナミダ』初回盤
バンビーナ
『SUMMER TIME』初回盤
Liar
『Happy Birthday』初回盤
GAME of LOVE
『さくらガール』初回盤
Love Melodies
さくらガール(アカペラバージョン)
『Fighting Man』初回盤
Wake Up
『チャンカパーナ』初回盤N
Starry(小山くんソロ)
『チャンカパーナ』初回盤E
ヴァンパイアはかく語りき(加藤くんソロ)
『チャンカパーナ』初回盤W
PeekaBoo...(増田くんソロ)
『チャンカパーナ』初回盤S
Addict(手越くんソロ)
*ただし、『チャンカパーナ』初回盤BOXがあり、それにはこの4種類+チャンカパーナのMV&Making+4つ折ポスターが入っています
『WORLDISTA/ポコポンペコーリャ』初回盤B
Quntastic!
36℃
『ONE -for the win-』初回盤B
WORLD QUEST [R-midwest Remix]
『KAGUYA』初回盤B
TRAVeLiNG
『チュムチュム』初回盤B
メガロマニア
『EMMA』初回盤B
さくらガール -Represent NEWS Mix-
I・ZA・NA・I・ZU・KI -Represent NEWS Mix-
『LPS』初回盤B
チェリッシュ -Represent NEWS Mix-
真冬のナガレボシ -Represent NEWS Mix-
『BLUE』初回盤B
NEWSニッポン -Represent NEWS Mix-
Stand Up -Represent NEWS Mix-
『「生きろ」』初回盤B
希望~Yell~ -Represent NEWS Mix-
エンドレス・サマー -Represent NEWS Mix-
『トップガン/Love Story』初回”トップガン”盤
weeeek -Represent NEWS Mix-
『トップガン/Love Story』初回”Love Story”盤
夢の数だけ愛が生まれる -Represent NEWS Mix-


アルバム『NEWS』初回盤B
Beautiful Rain(小山くんソロ)
Dreamcatcher(加藤くんソロ)
Remedy(増田くんソロ)
Lovin' U(手越くんソロ)

詳しいことは、Johnny's netまたはJohnny's Entertainment Record のNEWSのページへ。初回盤にしか収録されていない曲もあるし、通常盤にしか収録されていない曲もありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/26 00:07:35

有難うございます!
なるほど。Johnnysnetに載ってるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

東雲太郎さん

2019/12/2316:12:45

ジャニーズネットのNEWS。

ディスコグラフィーというところにあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画