ここから本文です

東海大学、帝京大学はFランなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2317:58:21

東海大学、帝京大学はFランなんですか?

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/12/2322:55:59

Fランって言っても割と上のランクに行く人が滑り止めで受けるとこだよ。(理系学部と1部文系は)

「東海大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gqb********さん

2019/12/2318:12:10

FランFランとか言う人はちゃんとした定義すら知らないんじゃね?
まあ、帝京大学は評判が悪いし、東海大学はスポーツのイメージ強いし、親も学生も諦めてるからFランとか言われるんだろね。