ここから本文です

名付けで○太郎に入る名前を思い付く限り教えて下さい。 参考にさせていただきた...

haa********さん

2008/12/2915:58:47

名付けで○太郎に入る名前を思い付く限り教えて下さい。
参考にさせていただきたいです。

閲覧数:
5,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

編集あり2008/12/2918:24:21

亜太郎 鬼太郎 喜太郎 小太郎 貫太郎 勘太郎 寒太郎 金太郎 九太郎 健太郎
憲太郎 賢太郎 謙太郎 堅太郎 幸太郎 光太郎 孝太郎 浩太郎 三太郎 新太郎
伸太郎 慎太郎 仙太郎 清太郎 誠太郎 正太郎 滝太郎 一太郎 長太郎 徳太郎
篤太郎 久太郎 勇太郎 悠太郎 祐太郎 裕太郎 雄太郎 優太郎 与太郎 銀太郎
源太郎 元太郎 玄太郎 厳太郎 文太郎 龍太郎 廉太郎 翔太郎 楽太郎 慶太郎
恵太郎 良太郎 亮太郎 百太郎 万太郎 承太郎 丈太郎

「あ」「き」「こ」「かん」「きん」「きゅう」「けん」「こう」「さん」「しん」「せん」「せい」「たき」
「いち」「ちょう」「とく」「ひさ」「ゆう」「よ」「ぎん」「げん」「ごん」「ぶん」「りゅう」「れん」
「しょう」「らく」「けい」「りょう」「ひゃく」「まん」「じょう」

↑の言葉で漢字は調べてみて下さい。
まだまだあるとおもいますが、なんでもいけますよ。

質問した人からのコメント

2009/1/1 12:30:58

成功 たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2008/12/2916:11:11

しんたろう(新太郎、晋太郎など)
ゆうたろう(勇太郎、祐太郎など)
こたろう(小太郎、虎太郎など)
れんたろう(連太郎、錬太郎など)
けんたろう(健太郎、賢太郎など)

あとは少し変わった感じで、弥太郎(やたろう)、茜太郎(せんたろう)、凛太郎(りんたろう)

他は、親の名前の一部をとったり、地元の名前の一部とったりするのも良いかもしれません。

№315さん

2008/12/2916:06:23

光太郎
孝太郎
幸太郎
遼太郎
良太郎
龍太郎
柳太郎
竜太郎
隆太郎
慎太郎
新太郎
信太郎
晋太郎
正太郎
祥太郎

まぁ孝太郎と隆太郎と祥太郎しか見たことないですけど