ここから本文です

ドラクエウォークの転職について パーティーのレベルがみんな43になったので初...

kan********さん

2019/12/2411:03:52

ドラクエウォークの転職について

パーティーのレベルがみんな43になったので初転職をしようかと考えています。

現在のパーティーは戦士、武道家、魔法使い、僧侶の4人なので、
戦士→武道家、武道家→戦士、魔法使い→僧侶、僧侶→魔法使いにしようと思っております。
(盗賊のレベル20永続スキルも捨てがたいけど・・・)

各職業レベル50まで待とうかと思ったのですが、
レベル43から50になる経験値と、1から43になる経験値がほぼ同じであること、
レベル50以上は目指しても得られるものが薄いとの判断からです。

この考え方は正しいと思いますでしょうか。
また、転職するなら2人ずつにしようと思うのですが、
どの職業を転職させるべきでしょうか。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/12/2411:13:58

正しいかどうかは不明ですが、主様がそれでいいと思ったなら、それでいいのでは。

回復職はボス戦などで必要なので、魔法使い→僧侶にし、僧侶二人に。
ゴシックパラソルがあるなら、一人はゴシック持たせて火力あつかいで良いと思います。
戦士と武は、複数武器があるなら武器の相性の良い方にそろえれば良いと思います。

今はPT切り替えが可能になったので、討伐やボス戦用とレベル上げ用で作っておくと良いと思います。

「ドラクエウォーク 転職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/12/2416:49:41

レベル45、50まで上げるとクエストクリアで報酬ジェムがもらえるので、とりあえず50まで上げてからでもいいような気もします!