ここから本文です

専門学校の夏季休暇と冬季休暇の日数はどのくらい何ですか?ちなみに3年制の場合...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3116:00:02

専門学校の夏季休暇と冬季休暇の日数はどのくらい何ですか?ちなみに3年制の場合で知りたいです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AMTG007さん

2019/12/3123:57:07

そのような情報を得るために進路ガイダンスがあり、専門学校だけの説明会が学校内や会場を利用して行われます。特定の専門学校であれば学校訪問やオープンスクールに参加して質問してください。また。専門学校によってはホームページや学校資料に年間行事予定を載せて休みについても開示している場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2019/12/3123:02:34

学校それぞれとしか書けない