ここから本文です

ジェジュン最近歌番組で良く見かけますが、なぜ急に日本でこんなにも人気出たんで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2418:01:29

ジェジュン最近歌番組で良く見かけますが、なぜ急に日本でこんなにも人気出たんですか?

そして、東方神起脱退してますが、今でもSM所属ですか?
あまり詳しくないので教えて欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2019/12/3002:46:13

ジェジュンは今、本当に人気ありますよね♡
歌は本当に上手いなって思いますね
東方神起時代からメインボーカルだったけどソロになってからのほうが格段に上手くなっています。怒号のスケジュールで歌も調子の悪い時もありますが...JYJのジュンスもこれまたまた上手い!最近、若手を抑えて韓国の歌が上手いランキング若手を1位でした。

話がそれましたジェジュンはバラードが1番いいのですが「sweet est love」のダンスナンバーもカッコイイので一度聞いてみてください。

あとバラエティー番組でも天然ですがトークの返しがとにかく面白いwwイケメンだけど使えるアーティストですね笑。
事務所のゴリ推しって実力が無いと2年も推して貰えないし、ゴリ推しするならそもそももっと若いアーティストを推しますよね?
ジェジュンはSMAPの香取くん達のようにもとの事務所から圧力とテレビ局の忖度でなんと8年ぶりに日本で地上波に復活しました。オリコンチャートに載せないようにされて、コンサート会場を使用させないように妨害したりʅ(◞‿◟)ʃ.....黒い話は多々ありますが、本当によく頑張って日本に帰って来てくれたと思います。

ちなみに若手ならBTSのテテやSHINeeのテミンも個人的にはもっともっと日本で活躍して欲しいKIPOPアイドルですかね!

ジェジュンは今、本当に人気ありますよね♡
歌は本当に上手いなって思いますね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rws********さん

編集あり2019/12/3013:12:48

ジェジュンはアイドルとして人気絶頂の24才に東方神起(SM)を抜けました。
兵役を終えて日本再帰を果たすまでの役8、9年はメディア露出もなく韓国でも歌番組には一切出ることはなくなってしまいました。

その中でもソロアーティストCD総合売り上げは未計上分もあるにも関わらず、テミンくんと同じ?か確か上回っていました。 アルバム NO.X など
売れていたのに、オリコンさえ未計上( T_T)。。
どんなに辛かったか。

歌唱に関しては、囁くように、ロック、独特な歌唱法のミュージカルや、おそらく演歌や民謡もいけます。 ジェジュンは歌がとにかく大好きなオタクかもですね (笑) その曲に必要な表現力で歌い、それらの曲を大切にしている人の心を打つのだと思います。

なぜ急に最近TVに?と感じますよね。
理由はこうですおそらく。
新人として扱うにも、知名度実力を兼ね備えた逸材、誰が先にまた日本の業界に戻すのか。
韓国大手の音楽事務所を相手に裁判を起こしたもと東方神起ジェジュン。
(彼らの起こした裁判で多くの若手アイドルの酷い契約現況が改正されました。これは彼らの功績です。確かその法名も彼らの名前がついていたような。。)

話を戻して、目を背けられ続けて来た約10年の歳月を経て、今起用しないともう
『ジェジュンで大儲ける』のはギリギリなところまで来ていたと思います。

売れるのは分かっていたはずでした。しかし
上記のような事情から、余程の大きな事務所でなければ手を出せなかったのではないでしょうか。
そこで皆さんがおっしゃる今の日本事務所Kダッシュです。 かなり大手らしいですね??
魅力を知っていて使っていなかった業界だったはず。Kダッシュからゴーサインが出たかのように一気にジェジュンは露出し拡がりました。

中々売れないタレントを持ってきて
ゴリ押ししたのではない訳です
推せば売れるのに、手を出せなかった
隠されてきたスターなのです。
まずは、ジェジュンを思い出してもらえるよう
一昨年はお茶の間(バラエティ)から
スタートさせた訳です。

もう若いアイドルではありませんが、これからも着実に実力で人気を得ていくと思います♪

muc********さん

2019/12/2904:18:42

人気ないですよ。まだ東方神起の二人の方があるぐらいです。

JYJってグループにジェジュンは東方神起抜けてから所属してたが、JYJのユチョンってのが不祥事起こして事実上の解散

それからジュンスとジェジュンが残ったが、ジェジュンだけ日本の事務所が拾って日本でごり押ししてるにすぎません。

圧倒的な歌唱力とか書いてる人 今のジェジュンはそこまで歌唱力もない。

Mステ見ましたが、エックスジャパンのトシの後に聞いたらジェジュンなんか全然歌唱力ありません。
なんか声がかすれすぎ、まだ嵐の大野君の方が声が綺麗なぐらいです。

圧倒的な歌唱力がピッタリくる人はエックスジャパンのトシレベルの人でしょ

韓国人って一定数 韓国で人気の無くなった人は日本に引き抜かれごり押しされます。おそらく事務所に韓国関係者もいるんでしょ。
そういう意味では日本人の芸能人よりも美味しいです。

まあK-POPで今ダントツ人気はBTS 個人だとシャイニーのテミンとかもソロでコンサートが盛況ですね。

kms********さん

2019/12/2804:20:15

ジェジュン人気ではないと思います。
倉木麻衣とかもなんでよく出てるんですかね?昔人気だったから?事務所が強い?芸能界はよく分かりませんね。

msg********さん

編集あり2019/12/2908:47:00

今は大手の日本の事務所に所属しているから出るようになったのでしょう。
それまではSMやエイベックスからの圧力や忖度であまり出れなかったのでしょう。
今はエイベックスも衰えてるし、SMは圧力かけないように勧告されたし。
ただ、マイクを操作して歌声を拾いにくくするなどされて無いか心配ですね。

yop********さん

2019/12/2522:49:54

ジェジュンは圧倒的な歌唱力で音楽番組でよく出演してますよね!東方神起時代からメインボーカルでしたが、ソロになってから更に磨きがかかり歌が上手くなっていますね!

トーク番組で見せる天然なキャラクターやトークの返しもダウンダウンの松っちゃんから「いいねっージェジュン!」と言われてましたよ。ジェジュンはアーティストですがちゃんとネタを仕込んでいます(≧∀≦)
なのでバラエティー番組でも安定して笑いもとれます。えっ、なんで?そこまで露呈しなくてもいいのに....と思いますがカッコつけない自然体なところも彼の魅力でしょうか。笑(昔は事務所によるクールなキャラ設定があったみたいですが)

いっけんPrinceビジュアルなアーティストジェジュンとトーク力が面白いキャラクターのギャップがテレビ受けする要因でしょうか?事務所が大手ですが枠もありますし、推しの期間はとっくに過ぎているかと思います。

SMとは一悶着ありありましたが、日本でも韓国でも頑張って欲しいですね。

ジェジュンは圧倒的な歌唱力で音楽番組でよく出演してますよね!東方神起時代からメインボーカルでしたが、ソロになってか...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる