ID非公開

2019/12/24 20:18

22回答

マイナンバー通知カードの住所変更手続きを 半年以上するのうっかり忘れてました… この場合、再発行でしょうか? また、罰金などは絶対ありますか?

マイナンバー1,884閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2019/12/25 22:53

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2019/12/25 20:23

通知カードは確か、裏書ではなかったでしょうか。 再発行ではなく、新たな住所が今の通知カードに書かれます。 また罰則は一応ありますが、科されることはありません。絶対に。