ここから本文です

!鬼滅の刃のネタバレ注意!

アバター

ID非公開さん

2019/12/2421:22:41

!鬼滅の刃のネタバレ注意!

~ネタバレくらいたくない人は開かないで~

鬼滅の刃がクライマックスに近づいてきてますが
皆さんが思わず泣いてしまった
感動or悲しいシーンはどの話ですか?

自分は黒死牟編で不死川兄弟の
最後の別れシーンです。
玄弥が 兄ちゃんと呼び直すところとか
実弥が必死に助けようとしてるところ…
涙が止まりませんでした。

伊黒,玄弥,不死川兄弟,実弥,鬼滅,クライマックス,善逸

閲覧数:
1,201
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hna********さん

2019/12/2422:09:42

①しのぶさんとカナエさんが天国で再会しカナヲが号泣した所
②煉獄さんが死ぬ前に禰豆子のとこ認めるといった所
③獪岳戦後の善逸とじいちゃんの会話
④無一郎と有一郎が天国で再会した所
⑤不死川さんと玄弥の最期の会話
⑥最新話の伊黒さんの過去

ここら辺はマジで泣きましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あかねさん

2019/12/2516:49:40

無限列車での炭治郎の夢
善逸と獪岳の戦い
猗窩座の過去
天国で時透兄弟が会うシーン
最新話の伊黒さんの過去

この辺りです

zen********さん

2019/12/2507:18:28

夢を見せる鬼エンムだっけ。電車の。あのとき主人公が家族と夢の中で会うわけですが、夢だからと気付き「戻りたい」と思いながらも去るシーンが泣けました。

sir********さん

2019/12/2422:31:46

猗窩座過去編は悲しすぎた

ぼつちさん

2019/12/2421:39:15

炭治郎が瀕死してて夢を見ている時縁壱さんが子供を抱っこして泣いてるシーンでうるっとしちゃいました。

炭治郎が瀕死してて夢を見ている時縁壱さんが子供を抱っこして泣いてるシーンでうるっとしちゃいました。

2019/12/2421:36:02

Yahoo!知恵袋 特別企画