ここから本文です

親潮の肩出しサンタ服は、提督指定なんでしょうか。 https://i1.wp.com/kanmsu....

ter********さん

2019/12/2513:19:47

親潮の肩出しサンタ服は、提督指定なんでしょうか。

https://i1.wp.com/kanmsu.com/wp-content/uploads/2019/12/0Ymc2od.jpg

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

腐れ外道さん

2019/12/2514:46:40

提督自作かもしれない

提督自作かもしれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2613:23:48

正直に答えてくれ…秋雲に弱味を握られたんだな?